のジュークボックス

みかん星人が、和音の知識もたいしてないのに作曲に挑戦する、100%趣味のページです(汗)
過去に作曲したオリジナル曲を公開しています。

曲名をクリックすると再生します。
初心者の作品ですので^^;、気に入らなければお戻り下さい。

(2016/09/18)パソコンの中に眠っていた曲「心のメロディ」を公開しました。
また、全ての音源についてmidi形式とmp3形式のファイルを公開しました。
下の曲名をクリックするとmidi形式でファイルがダウンロードされます。
かなり古いファイルのため、環境によっては一部パートが抜ける等正常に再生できない場合があります。
mp3形式のファイルはここからダウンロードできます。

曲名(仮)作曲した時期
時間
コメント
「心のメロディ」2014年12月約4分同じメロディを、雰囲気の違う3種類のアレンジで送る曲。
メロディの活かし方を工夫しました。
「開拓者」2010年4月約4分吹奏楽チックな曲。ノリと勢いだけで作りました。
サビがしつこいぐらい繰り返されます;
「Look Up Into...」2009年12月約4分ポップスっぽさがある明るい曲。
そういえばこのジュークボックスには明るい曲が少ないですねぇ^^;
「マボロシ」2009年10月約4分4分の7拍子から始まり、4分の3の速いテンポが特徴的な曲。
転調や臨時記号をちょっと多めに使ってます・・・
「おれんじ」2009年7月約3分主旋律がドから高いドまで(しかも♯や♭なし)というお手軽で明るい曲。
雰囲気の変化を大事にしました。
「負けられない戦い」2009年7月約3分主に電子音とヴァイオリンが主旋律を演奏する16ビートの曲。
緊迫感を出そうと努力しました。
「表と裏」2009年2月約1分ピアノのみの、長調・短調がころころ変わる奇妙な曲。
目が回りそうになる??
「SOUL OF RUNNER」2009年1月約5分8ビートの前半部分と、勢いのある16ビートの後半部分からなる曲。
吹奏楽の編成を少し意識したつもりです・・・
「奈落の悪魔」2008年9月約5分やけくそになって♯や♭をつけまくった挙げ句、曲になっているかどうかすら怪しい曲。
5分間も聴き続けていると洗脳されそうです(*_*)

Back To
inserted by FC2 system